古民家の現状を先に

なにげに日本に帰国して早10日ほど経ちました。

ブログもなんとなーく、古民家に乗り気じゃなくて、

ストップしつつあるけど、気合いを入れ直して更新していこうと思います。

 


わたしたちがこの物件を見つけたのは空き家バンクという、移住を応援するサイトです。

https://www.iju-join.jp/akiyabank/

 

この中でまめ父が気に入った物件があり、8月に一時帰国した際に内覧に訪れました。

まずはそのときに撮った写真をUPしていこうと思います。

 

 

母屋はなかなかの廃墟具合。

離れは割とすぐ使えそうで、景色もいい!

 

 

しかし、もう30年くらい人が住んでいない古民家。

 

まめ母なかなかの廃墟具合に唖然。

まめ父なかなか思ってた以上にいい物件だったね!

と移住に前向きに…

 

これからまめ母は反対運動をしていくも甲斐無く、この古民家に住むことになるのでした…。

 

 

つづく

おすすめ

コメントを残す