滝までウォーキング

だいぶ落ち着いてきたので、近所を散策してきました😄

 

山の道って、ガードレールがない場所ばっかりで、

車で通るのは怖いところも多いけど、徒歩なら安心。

 

娘はウォーキングにウキウキ♡

1人でどんどん先に進みます✨

 

 

途中には人が住んでなさそうな家や、葉っぱで覆われた道などもたくさん。

アップダウンの激しい道を歩いて、脇道に入り、滝を目指します!

 

途中の道?は夜、怖すぎる。

危険なので手をつないで下に降りていきます。

 

 

奥に鳥居発見⛩

 

 

中に入ると小さな滝がありました!

 

 

水は飲んでないけどね!

帰り道には、夕日がきれいそうなスポット発見😊

 

 

 

ビビり〜な娘もだんだん、行動範囲が広がってきました✨

思いがけず長時間ウォーキングになって疲れた〜

おすすめ

コメントを残す