いちご狩りクーポン

今日は朝起きると雪が少し積もっていました。

風が強く昼からも寒くなりそうと思いつつ、テレビで平昌オリンピックを見ると、日本の寒さってまだまだねって感じています。

 

橋本での生活にも慣れてきて、寒いので古民家DIYもしないし、外にも食料品を買いに行くくらい。

なんとなく刺激のない日々を送っています。

 

どこか国内旅行に行きたいけれど、今年の寒波を考えると飛行機で遠くへ行くには少しリスキーな気がして

近場でなにかないかなーと探しているといいものを見つけました。

 

🍓いちご狩り🍓

じゃらんでクーポンを使えば最大2,000円OFFだそうで予約しちゃいました!

最近のいちご狩りってけっこう高いけど、このクーポンを使えば約半額なので、

2人で1,500円とか、2,000円とかでいちご狩りできるから嬉しい~❤

これなら元が取れるかも?

 

まめ母が行く予定のいちご狩りは、3月からなのでまだ先ですが、

早いところなら1月くらいからいちご狩りをやっているみたい♪

寒くて行くところないぜって思っている子連れファミリーにもよさそう。

 

イチゴ狩りに行ったらまたレポートします^^

 

おすすめ

コメントを残す