ブログをさぼって・・

ここ最近、とにかくブログをさぼりまくっていたまめ母。

 

まめ父がインフルエンザにかかり、逃げるように愛媛の実家に避難。

10日ほど実家で過ごし帰ってきたらブログを更新しようと思っていたのですが、

一回止まってしまうとなかなか更新できないものですね💦

 

そうこうしているうちに、橋本にも春がやってきました!

世間では、桜の開花宣言が・・とかニュースでやっていますが、

うちにある桜はまだまだ、たぶん来週?再来週くらい?

 

 

わが家での花見に向けて、荒れ果てた庭?元畑?の整理を始めたのですが、道のりが長い~~

そして掃除中見つけたのが、ふきのとう・つくし♪なぞの植物!

 

 

新しく草刈り機・チェーンソー・斧などもGETし、着々と田舎暮らし道具も増えてきました^^

 

 

これからもさぼることが多々あると思いますが、

ちょっとずつ前に進もうと思うので応援よろしくお願いします^^

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す