祝★100記事突破★

このブログを9月に始めてやっと100記事突破しました♪

 

いやー長かった(^-^;

ここ最近、2月・3月はブログをさぼりまくっていたので、急に足踏みしてしまいました。

 

そんなまめ母がこの2カ月何をやっていたのかと言うと、

2月は職業訓練校の試験問題の対策の為、数学を勉強したことと、

鈴鹿サーキットに泊まりに行った以外は、橋本での生活が寒くて寒くて、家に閉じこもっていました笑

 

2月末に急に愛媛県の実家に帰り、10日ほど愛媛滞在。

橋本に戻って少ししたら、八重山旅行に行ってきました!

八重山へこんな寒い時期に行ったのも、娘を連れて行くのも初めて。

いろいろと準備を整えて行ってきたのでその模様もまた、ブログに書いていこうと思います。

 

そしてきのうは、娘の保育園の入園式でした♪

田舎だから待機児童などなく、すぐに入園できるものだと思っていたら、

昨年度はまさかの満員で2歳児クラスに入れず💦

 

やっと同い年の子供たちと一緒になり、初日からとっても嬉しそうだったので、母一安心☺

まめ母の職業訓練校入校までは少しあるので、少し古民家DIYをしようと思います✨

あとは書きかけのブログがたくさん残っているのでぼちぼち更新していきます^^

 

おすすめ

コメントを残す