薪風呂、好調です!

先日、やっと使えるようになった風呂釜、

めちゃめちゃ好調です!不具合なく稼働中。

 

追い焚きの灯油の線は接続していないので、

いまのところ薪だけを使って風呂を焚いています。

(ちなみにまめ母は火の管理ができません)

 

昨日は、お風呂を焚きつつ、焼き芋にも挑戦!!

 

どてかい芋を入れてしまったので、

風呂の湧き具合がイマイチでしたが、

これはいろんな具材で楽しめそう😊

 

そして、1回の風呂を沸かすのにそこそこ薪の量が必要で入手先が心配だったんだけど、

今日はジモティを通じてたくさんの薪をいただいてきました!

 

でんっ!

 

薪ではなく、手作りの野菜たちまで無料でもらっちゃいました🤗

ありがたや〜

 

帰りに良さそうな神社も発見✡

どうやら世界文化遺産の丹生都比売神社らしいっす✨

 

 

ちょうど紅葉が見頃で、平日なのに観光客もちらほら🍁

昼間はぽかぽかいい天気で有意義なひとときを過ごせました♪

 

にんっ!

おすすめ

コメントを残す