バイクに乗って♪

まめ父の買ったバイク。

 

 

本人は仕事で忙しいし、娘は保育園へ行き始めたし、学校はまだ始まらずフリーなワタクシ。

早速バイクに乗って、国城山を散策に♪

 

大学生の頃はいつも原チャに乗っていたので運転に慣れていたはずだけれど、

10年ぶりくらいに乗ってみると、けっこうドキドキ💗

ガードレールもない山道だし、三輪は初めてだし。

とにかく、このあたり景色はいいから、走るのはけっこう楽しい♪

 

 

この曲がり角を曲がって国城神社へ。

 

 

バイクの幅が広いので、車とすれ違うのはちょっと大変。

下にバイクを駐車して、階段上ると国城神社。

 

 

開花状況は平地よりは1.2日遅いかんじでちょうど満開でした。

もう散っていくのが儚いですね。

 

 

 

帰りはバイクのエンジンがなかなかかからず焦ったけど、なんとか帰宅できました。

白い煙出てるし大丈夫かバイク~(^-^;

 

 

 

わが家の桜ライトアップもあとわずか。夕日とのコラボもいいですね♪

散ってしまったとは虫が心配です。。

おすすめ

コメントを残す