インド料理

先日、前から気になっていた橋本市にあるインド料理屋さんに行ってきました!

ニューデリーというお店は、橋本駅から西に行った国道24号線沿いにあります。

 

 

お昼のランチは6種類から選択。ほかにアラカルトメニューもあります。

Bセットのカレー1種類(日替わり)+タンドリーチキン+ナン950円と

レディースセットのカレー2種類(キーマカレー・ポークカレー)+タンドリーチキン+ナン1,050円を選択。

 

このセットプラス、サービスでスープorアイスクリーム、更にドリンク1杯付き。

注文していない娘にもサービスのアイスとジュースをくれました♪優しい✨

 

 

ナンはかなりビッグサイズ!

甘口を選んだカレーは2歳児でも食べられる辛さで娘も大満足★

 

シンガポールで、インド人オーナーのシェアハウスに住んでいたまめ父。

ときどきシンガポールの家に遊びに行くと、インド人オーナーのおばちゃんが娘をかわいがり、

インド料理やインドのお菓子を与えられていたので、娘の5分の1くらいインド人でできてそう笑

 

小麦・卵・乳アレルギーだった娘にもインドのお菓子は食べられることが多く、当時すごく重宝していました。

その中でも最も好きなお菓子はこれ!お友達がマレーシア土産に持ってきてくれました♪

 

 

とにかく、近場でお気に入りのインド料理屋さんが見つかってよかったー♪

あわせて読みたい

コメントを残す