家族でおいしいカニを食べにいきたい!カニ宿をじっくりリサーチ!

カニのシーズンが近づいてきました。

“美味しいカニを食べたい” “高い値段を払って失敗はしたくない” との思いから、じっくりとリサーチしました。
近畿/山陰地方で、美味しいカニプランを探している方の参考になれば幸いです。

10月15日の調査では、11月の土日カニプランはほとんど予約で埋まっていました。。。
気に入った宿が見つかれば、早めの予約がいいと思います。

◆目的別に4つ厳選 ・・・詳細はサイトと口コミを確認してみてください


1.美味しいカニを食べたい。宿の設備より、カニ重視!!
  [鳥取県 はわい温泉 民宿 鯉の湯]



2.美味しいカニを食べたい。温泉も満喫しリーズナブルに贅沢したい!!
  [兵庫県 湯村温泉 朝野家]



3.美味しいカニを食べたい。美味しい料理で贅沢したい!!
   [鳥取県 三朝温泉 大橋]



4.美味しい間人ガニを食べたい。もっと贅沢したい!!
  [京都府 間人温泉 炭平]


美味しいカニを食べて幸せになれますように。

おすすめ

コメントを残す